tairana_tanbo’s diary

自由に発言

2017-01-01から1年間の記事一覧

無題

何だかよくわからないけど 今とてつもなく死にたい 卒論通らない気がしてくるし 単位も取りこぼしそうな気がするし 彼氏に突然振られそうな気がするし もちろん何の根拠もないのだけど とても苦しい 誰かの胸でも借りて泣き叫びたい夜だ

マンマミーヤ

マリオオデッセイ 買ってしまった 文章書くの苦手だから簡潔に書くね 世界を旅してる気分になって楽しい …月並みな感想だなぁ しょうがないじゃんバカなんだから 今日授業で、光合成の仕組みを聞かれ 答えられないぐらいにはバカなんです 言い訳させて欲しい…

similar

ついにTwitterのアカウントを消した 5日で復活させた つくづく意志の弱い人間だ なんで復活させたかというと 1人気がかりな人がいて、その人の近況が気になるから。 その子は高校の同級生なんだけど カースト上位層に属してたので、 私にような下位層は挨拶…

大学祭

そう、今日から大学祭 四年になったしサークルも引退している私は お家でスプラトゥーンやっています。 3日目に久し振りにバンドやるけど 事務作業感が半端じゃない メンバーは好きだけど サークルにいる人間はだいたい嫌いだから… 四年も鹿児島に住んでいて…

イチゴ農家

今日、イチゴの栽培をした ペットボトルをプランター代わりにして。 手順としては ①2リットルペットボトルを 1/3と2/3に分けて切る ②キャップの先端から5センチのところを切る ③一辺300mmの布の端から、 10mm感覚で5本切れ込みを入れる ④ペットボトルの1/3の…

2017/10/30

Twitterやインスタグラムでのトラブルが絶えない私。 大学生活はこれらに踊らされてたと言っても過言ではないかと。 これらから足を洗うためにブログ始めてみた できるのかな、相当不安だな。 最近のこと。 四年前期に就活しながら単位取得という クズ大学生…