tairana_tanbo’s diary

自由に発言

2017/10/30

Twitterやインスタグラムでのトラブルが絶えない私。

大学生活はこれらに踊らされてたと言っても過言ではないかと。

 

これらから足を洗うためにブログ始めてみた

できるのかな、相当不安だな。

 

最近のこと。

四年前期に就活しながら単位取得という

クズ大学生の典型みたいな生活してたが

就活も割と早い段階で終えて

なんとかフル単で後期は楽に過ごせてる。

後期は週3で授業あるけど午前で終わるし。

 

卒論があるから常に焦燥感を感じてるが。

 

卒論を提出しない限り

この焦燥感から逃れられないんだろうな

 

私があまりにもポンコツすぎて

研究室の先生がほぼ全部

卒論の計画を立てて声をかけてくれる

 

ここまでしてもらってるから頑張らないな…と思う反面

なかなか身に入らない自分がいて本当に嫌だ

 

大学生活の嫌な思い出ばかり思い出して死にたくなってるし

最後の最後まで苦労するんだろうな私

 

今日は授業もなかったし一日中家でゴロゴロしてた

自分は本当にクズだ

 

明日は本当に涙が出るほど嫌な

グループワークの集まりあるし、頑張ります

こいつらに大学生活めちゃくちゃにされたし鬱になった

 

これについてはまた今度書いて落ち着こう